会員専用のインターネットを使ったポイントサービスです。 当ポイントモールを経由していただく事により、通常は、カードを使えるお店でのお買物 でしか貯まらなかったポイント(ビーム)を、ネットサイトでのショッピングや、サー ビスのご利用でも貯めていただく事ができます!
このページの先頭に表示されているポイントカード会員様であれば、ご利用 いただけます。
当ポイントモールには、クッキーを使用しているページがあります。
ブラウザーでクッキー の使用設定を変更してクッキー使用を拒否された場合、また、
また、ブラウザの 「JavaScript」の設定がオフになっている場合、サービスの全部または一部が
ご利用 いただけないことがありますのでご注意ください
(Internet Explorerをご利用の場合の設定方法については、こちらをご覧ください。)
ショップ毎に異なりますので各ショップ毎にご確認下さい。
また、キャンペーンの有無などにより、時期によってサービスの内容が変わる場合もあります。
(キャンペーン中のサイトは、トップページのショップカテゴリーの中から、”キャンペーン
実施中”をご覧下さい。)
ショップ毎に異なります。各ショップの説明ページに目安となる期間を表示していますので
ご確認下さい
また、ポイントを加算した直後に、会員様へお知らせのメールを送信するサービスも
ありますのでご利用ください。
ポイントモールを経由しないで提携サイトを利用された場合、ポイントは付きません。
また、
当ポイントモールを経由しても、その後に提携サイト以外のサイトへ移動し、最終的に
提携サイトへ戻ってショッピングやサービスをご利用された場合、ポイントが付かない
可能性があります。
※ポイントモール経由後、提携ショップサイトから他のサイトへ移動したり、
ブラウザ(インターネットエクスプローラー)を一旦閉じて、再びショップサイトへ行く場合
などには、
再び当ポイントモールを経由してショップサイトをご利用ください。
一部のショップで、ポイント対象外の商品やサービスがある場合があります。 その場合は、ショップ毎の説明ページに記載していますのでご確認ください。
商品の注文をキャンセルしたり返品した場合、ポイントはどうなりますか?
注文をキャンセルした場合や、返品した場合、ポイントは付きません。
申し訳ございませんが、加算予定のポイント数については確認する事はできません。
予定の期間が過ぎてもポイントが増えていない、又は、お知らせメールが届かないという
場合は、大変お手数ですが、ポイントモール各ページ下の「お問合せ」をクリックし、
メールにて
1.カード会員ID
2.カード会員登録氏名
3.ショップご利用氏名(上記2と異なる場合のみ)
4.モール(ショップ)ご利用日
5.ご利用ショップ・サイト名
6.ご利用時の注文ID、お申込みID等
を入力いただき、お問い合わせいただきますようお願いします。
ポイントを数える単位の別称です。1ポイント=1ビームとなります。
当ポイントモールで貯まるポイントとは別に、各ショップに独自のポイントがある場合、 どちらか片方ではなく、両方のポイントが貯まります。
お貯め頂いているポイントをご利用頂く際に(店内のステーションなどで) 使用する4ケタの パスワードです。
パスワードを忘れた場合には、カード実施店舗に相談していただくか、或いはメールアドレスを登録 している会員様でしたら、メールにてお問い合わせ下さい。パスワードを、登録してあるメールアドレスへ 送付するか、登録してある住所へ封書にて連絡いたします。
各ショップの商品やサービスに関するお問合せについては、各ショップサイトにて承ります。
(ショップ毎の説明ページに、お問合せ先を記載しています。)
当ポイントモール及びビームショップは、ブルーチップ株式会社が運営しています。
お貯めいただいたポイントを相互に交換可能な他のポイントサービスを運営しているサイトや、 当ポイントモールとは別に、ポイントの貯まるサービスを提供しているサイトです。
当ポイントモールのご利用は、Internet Explorer 6.01で動作検証を行っております。 その他のブラウザでは画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合があります。
Copyright BLUE CHIP Co.Ltd 2012