cocoladeカード・SUPER LUCKカード共通 インターネットポイントモール

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よくあるご質問

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よくあるご質問

ポイントモールについて

  • ポイントモールとは何ですか?
  • 誰でも利用できますか?
  • ブラウザの設定について何かありますか?

ポイント(ビーム)について

  • ポイントはどのくらい付きますか?
  • ポイントはいつ加算されますか?
  • ポイントが付かない場合がありますか?
  • ポイントが付かない商品やサービスがありますか?
  • 商品の注文をキャンセルしたり返品した場合、ポイントはどうなりますか?
  • 加算予定のポイント数を確認できますか?
  • ポイントが付いていないようです。どうしたらよいですか?
  • ビームとは何ですか?
  • 各ショップ独自のポイントはどうなりますか?

ポイントモールの利用方法について

  • 会員ID、パスワードとは何ですか?
  • パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか?

提携ショップサイトについて

  • 提携ショップの商品やサービスに関する問合せは?

その他

  • ポイントモールの運営はどこですか?
  • トップページにある提携サイトとは何ですか?
  • 利用するブラウザについては?
 

ポイントモールとは何ですか?

会員専用のインターネットを使ったポイントサービスです。 当ポイントモールを経由していただく事により、通常は、カードを使えるお店でのお買物 でしか貯まらなかったポイント(ビーム)を、ネットサイトでのショッピングや、サー ビスのご利用でも貯めていただく事ができます!

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誰でも利用できますか?

このページの先頭に表示されているポイントカード会員様であれば、ご利用 いただけます。

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ブラウザの設定について何かありますか?

当ポイントモールには、クッキーを使用しているページがあります。 ブラウザーでクッキー の使用設定を変更してクッキー使用を拒否された場合、また、 また、ブラウザの 「JavaScript」の設定がオフになっている場合、サービスの全部または一部が ご利用 いただけないことがありますのでご注意ください
(Internet Explorerをご利用の場合の設定方法については、こちらをご覧ください。)

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ポイントはどのくらい付きますか?

ショップ毎に異なりますので各ショップ毎にご確認下さい。
また、キャンペーンの有無などにより、時期によってサービスの内容が変わる場合もあります。
(キャンペーン中のサイトは、トップページのショップカテゴリーの中から、”キャンペーン 実施中”をご覧下さい。)

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ポイントはいつ加算されますか?

ショップ毎に異なります。各ショップの説明ページに目安となる期間を表示していますので ご確認下さい
また、ポイントを加算した直後に、会員様へお知らせのメールを送信するサービスも ありますのでご利用ください。

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ポイントが付かない場合がありますか?

ポイントモールを経由しないで提携サイトを利用された場合、ポイントは付きません。 また、 当ポイントモールを経由しても、その後に提携サイト以外のサイトへ移動し、最終的に 提携サイトへ戻ってショッピングやサービスをご利用された場合、ポイントが付かない 可能性があります。
※ポイントモール経由後、提携ショップサイトから他のサイトへ移動したり、 ブラウザ(インターネットエクスプローラー)を一旦閉じて、再びショップサイトへ行く場合 などには、 再び当ポイントモールを経由してショップサイトをご利用ください。

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ポイントが付かない商品やサービスがありますか?

一部のショップで、ポイント対象外の商品やサービスがある場合があります。 その場合は、ショップ毎の説明ページに記載していますのでご確認ください。

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商品の注文をキャンセルしたり返品した場合、ポイントはどうなりますか?

注文をキャンセルした場合や、返品した場合、ポイントは付きません。

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加算予定のポイント数を確認できますか?

申し訳ございませんが、加算予定のポイント数については確認する事はできません。

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ポイントが付いていないようです。どうしたらよいですか?

予定の期間が過ぎてもポイントが増えていない、又は、お知らせメールが届かないという 場合は、大変お手数ですが、ポイントモール各ページ下の「お問合せ」をクリックし、
メールにて
1.カード会員ID
2.カード会員登録氏名
3.ショップご利用氏名(上記2と異なる場合のみ)
4.モール(ショップ)ご利用日
5.ご利用ショップ・サイト名
6.ご利用時の注文ID、お申込みID等
を入力いただき、お問い合わせいただきますようお願いします。

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ビームとは何ですか?

ポイントを数える単位の別称です。1ポイント=1ビームとなります。

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各ショップ独自のポイントはどうなりますか?

当ポイントモールで貯まるポイントとは別に、各ショップに独自のポイントがある場合、 どちらか片方ではなく、両方のポイントが貯まります。

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会員ID、パスワードとは何ですか?

お貯め頂いているポイントをご利用頂く際に(店内のステーションなどで) 使用する4ケタの パスワードです。

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パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか?

パスワードを忘れた場合には、カード実施店舗に相談していただくか、或いはメールアドレスを登録 している会員様でしたら、メールにてお問い合わせ下さい。パスワードを、登録してあるメールアドレスへ 送付するか、登録してある住所へ封書にて連絡いたします。

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提携ショップの商品やサービスに関する問合せは?

各ショップの商品やサービスに関するお問合せについては、各ショップサイトにて承ります。
(ショップ毎の説明ページに、お問合せ先を記載しています。)

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ポイントモールの運営はどこですか?

当ポイントモール及びビームショップは、ブルーチップ株式会社が運営しています。

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トップページにある提携サイトとは何ですか?

お貯めいただいたポイントを相互に交換可能な他のポイントサービスを運営しているサイトや、 当ポイントモールとは別に、ポイントの貯まるサービスを提供しているサイトです。

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利用するブラウザについては?

当ポイントモールのご利用は、Internet Explorer 6.01で動作検証を行っております。 その他のブラウザでは画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合があります。

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Cookieの設定方法(Internet Explorerの場合)
・メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」をクリック。
・ウインドウ上部の「プライバシー」タブをクリック。
・「詳細設定」ボタンを押し、「プライバシー設定の詳細画面」を開く。
・「自動Cookie処理を上書きする」にチェックを入れる。
・「ファーストパーティのCookie」を「受け入れる」に設定。
・「サードパーティのCookie」を「受け入れる」に設定。
・「常にセッションCookieを許可する」にチェックを入れる。

Javascriptの設定方法(Internet Explorerの場合)
・メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」を選択。
・ウインドウ上部の「セキュリティ」タブを選択。
・「インターネット」を選択し、「レベルのカスタマイズ」ボタンを押す。
・「スクリプト」の項目にある「Javaアプレットのスクリプト」を「有効にする」に設定。
・「スクリプト」の項目にある「アクティブスクリプト」を「有効にする」に設定。



※Internet Explorer 7及び、Internet Explorer 8のご利用に当って

1.ポップアップ表示がブロックされる設定の場合、ショップのウインドウが開きません。

  下記の方法で、Internet Explorerの設定を変更して下さい。
  @ツールメニューの「インターネットオプション」より「プライバシー」タブを選択して下さい。
  Aポップアップブロックの「設定」ボタンをクリックします。
  Bポップアップブロックの設定画面にて、ブロックレベルを「低:安全なサイトからのポップアップを許可する」に変更します。
  (初期状態では「中」になっています。)


2.Internet Explorer 8を初期状態で利用する場合、レイアウトが崩れて表示されます。

  下記の方法で、Internet Explorerの設定を変更して下さい。
  ・ツールメニューの「互換表示設定」の設定にて、「互換表示で全てのwebサイトを表示する」にチェックを入れてください。


※Internet Explorer以外のブラウザの設定方法については、お手数ですがお客様ご自身でご確認ください。






 

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